(Twitterの代わり)Nintendo Direct 2023.2.9リアタイ感想

ツイートができない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

文字を書かずにいられないのでとりあえずこちらに 自分がわかるやつにしか言及しない(それでもゲーマーか)

いまスパチュンの夏休みのやつ

 

あっFEだ あ知ってる人!! そういうゲームなのか

 

みんな大好き塊魂!?!?!?!?!?!マジか!!!!!!!!!待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一斉トライアルだ みんなやってください

 

おもしろそ サウンドノベルみたいな? スクエニ

 

あっ裏切り者だ マホロア視点!?エピローグ!? おー BGM、やはりよい……

体験版だ!DLしよ

 

ゲームボーイだ!!!!!ポケモンとかも出るのかな メトロイド2!?そうじゃん

アドバンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふしぎのぼうし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メトロイドフュージョンもなにとぞ……ある!!!!!!!鏡の大迷宮も!!!!!!!!!(手元の3DSでもできなくはないけどね) あっ すぐできるんですか ありがたい

 

プライムだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高のBGM ありがて~~~~~~~~~~~ こんなん4出るって言ってるようなもんじゃない

 

ダンロンチームのやつだっけ 演出がオシャレだね~~~~ 気になるね

バテンカイトスてあのアレか あの……収集要素のやつ

ファンタジーライフ……LEVEL5が動いていますね イナグレも今年だっけ?

 

レイトン教授だ!!!!!LEVEL5が動いている!!!!!!!!

 

ARKじゃん Ibじゃん エグゼじゃん 見覚えのある品々が多くて楽しいね

 

桃鉄……?そんな規模広くなっていいんすか!?!?

 

ゼル伝だ だよね だよね!!!!!!!!続編のやつですよね グラがいいね~~ 上の方まで広がるんだ世界が グラビティデイズ思い出すな

 

ほとんどツイートマインドで書いてるのでだいぶ駄文。許してくれ なぜならツイートができないから 以上!