座標転送中 パート2

真剣な口調の台風情報。いつもどおり更新の少ないタイムライン。ハイスピードに流れる未訪の既視界。

 

一日の始まりは眠気とともに。諷皐鳴彌です。

冒頭で書いたとおり、戻る方の長距離移動中にこの文章を書いています。このタイミングで書かないとブログの存在を忘れかねないからです。

 

今回は乱雑に日記の紛い物をば。

これまでスプラには触れてこなかったわけだが、身内でやってる人が楽しそうにしていたので耐えられなかった。案の定めちゃ楽しい。

私はハイスピードアクションが好みなのでマニューバーが好み。回避は正義なのだ。慣れればもっと相性のいいブキが見つかるかもしれないけど。

回線が惨なのでオンライン対戦はやや不安がある。とっとと改善しなさいね、私。

  • ノートPC本体のキーがオダブツ

文字通り。Space、Esc、Alt、F1F4F5が言うことを聞かない。原神くらいならできるか、と思っていたら原神すらロクにできない、というか何もできない。強いて言うならスマホゲーのPC版はできる。

アクションゲー大好き人間の墓が立っていた。

  • 身内と会ってきたよ

皆さんご存知とは思うが、CHAOSっつー集団は配信勢以外にもぼちぼち人間がおり、そのへんの人々にしばらくぶりに顔を見せてきたわけである。詳細を書くとうっかり失言しかねないのでここまで。またな!

 

こんな感じでイカが?

じゃ、また気が乗ったら更新するので。配信とかもそのうちやるので来てね。