緊張4倍弱点

文字通り。諷皐鳴彌です。

 

太古の古から緊張に超弱いのが私。

日本語は崩壊し、話すスピードは2倍になり、身体中から沸騰した血液が噴き出す(これはウソ)。もちろん影響はコミュニケーション不全にとどまらない。

いわゆる「本番」にめっぽう弱いのだ。大会の本番、発表の本番、……etc。何もせずとも自身が自身にどんどんプレッシャーをかけていくので、押しつぶされないわけがないのだ。案の定パフォーマンスはガタガタ。

専門家の人々もそうでない一般の人々も各々の知識や経験則から対処を何通りも提示していらっしゃるが、それで荷が軽くなったらどれほど楽か。効く人には効いているはずだから私側に問題がある。少数派の声を聞いて!!私の独り言は無視してください。

以下日記。

  • 原神の配信をしました

マターリとワープポイントの開放とか敵とたわむれるとかした。びっくりするほど時間溶けた。音の確認忘れて泣いた。からそのあと追加で2時間くらい配信した(なぜ?)。インターネットが絶命してむなしくなった(ダブルミーニング)。

 

  • スプラ練習中

~~~~~~!!!!!!!!!

いきなり大声を書くほどにはわからない。深くまでハマりだしたらYouTubeの再生履歴がスプラだらけになるはずだからまだセーフ。スライドは正義だと思うの。こちらも案の定インターネットとのたたかいだった。広場に著名なインターネットの人たちがたくさんいて面白い。

 

入手。長い道のりだった……

操作感とかスキルとかスマホ版と全然違ってビックリした。専用ギアが入手しやすくていいね!1日1ストーリーくらいをのほほんとやってる。アンナチャン強くね?楓さんのストーリーはもうしばらくとっておく。

 

こんなところか。残り一つの雷神の瞳に苦しめられながら今回はここまで。浸瀬渦浮にはお気をつけて。あと突風もね。アディオス!