人格入力切替

ご無沙汰してます(よね?)。諷皐鳴彌です。

しばらーく諸々を更新してないことに気づいたのでせめて文章だけでも、ということで現在スマートホンから入力中の身。配信をしないしな……雰囲気と衝動の双方から承認が降りたらソロか何かでちゃらっとやるやも。料理(の熟練度上げ)とか。

タイトルの解剖。といっても読んで字の如くなんですけど。といっても専門用語的な人格とは違いますけど。

人格(数ある私、本垢‐趣味垢‐〇〇垢とかそういう捉え方をしてください)が諷皐鳴彌に切り替わらないということですね。ブログが更新されないのも動画が一向に進まないのもそういうこと。ここしばらくは諷皐鳴彌じゃない人がメインプレイヤーだった。

こういうよくわからん線引きをするから伝わらないんですね。配信する・ブログ書く担当は諷皐鳴彌なの。私の中では。でも諷皐鳴彌のモードになってないからその担当のアクションをやる方向に傾かない。これでどうか理解してくれ。

「垢違いは別人じゃないだろ」と思われる方、多くの人はそうなのでそれは間違いではありませんし、多くの人がそうであるなら正解といっていいでしょう。100%の賛同は滅多にないことを忘れるな。

取り急ぎの生存報告はここまで。そんじゃ。