(どうやら、これが私のチップのようね)


この記事には一切の攻略情報が書かれていないのでそういった情報を求めてやってきた方々はどうぞ一歩戻ってください。

一か月前購入した外付けSSDが突如沈黙し、先代SSDを引っ張り出してきて60GBの大作をDLしています。諷皐鳴彌です。テイワットはデカい。

前回に引き続き相変わらず星々を旅しています。現在開拓レベル47?とかだったはず。日々開拓力を消費しながら均衡レベルが上がるのを心待ちにしています。可算……フカさん……開拓力1につきマイレージ5を覚えたので無敵です。石割を知らないのでまだまだ隙だらけ。だってほら……石ないとガチャ引けないじゃん……ガチャといえば更新されましたね。景元はまだ引けていません。時間ならいくらでもある。光円錐も引きたいですよね 一生石が足りない

ガチャといえば……ブローニャはまだ来ていません。ブローニャ呼ぶためにアイコンをゼーレにしたりしています。が、まだ来ていません。どうして!!!!!恒常300で確実に呼べるのはありがたいですが、それまでに出てくれると……うれしい……銀狼引こうとしたらブローニャが来るみたいなことも起こりそうですね 二人とも来てくれませんか?そもそもガチャはいつ?そもそも実装は?……話が尽きません。ほかのガチャの話……ジェパ―ド引きました。凍らせるし硬い!戦闘開始がパンチ!あの籠手で氷方面のいろいろができるんですね。あとはすでに完凸したペラが2,3回来たりヘルタさんが脱いだりおすしちゃんが3rdでもスターレイルでも来たりしました。停雲、来てくれ……あと景元も……

三点リーダが多すぎる。思考が露呈した文章なのがよくわかります。思考って液体だから止めにくいですよね。何言ってんの?話を戻しまして。上の方でも話しましたが最近は開拓力を消費したりアチーブを拾いに行ったり模擬宇宙に熱中したりしています。要約:石をかき集めています。ただやはりレベルがやや足りない。経験値素材、びっくりするほど溶ける。円錐と遺物もそうなんですが、育成は絞れというのはこういう時に必要性を実感します。実感するだけで反省はしないので変わらず全員のレベル上げを目指しています。そういえばアイコン欲しさに勲章買いましたが、あれすごい素材くれますね。ありゃいい。CD1枚分くらいの値段でいろいろくれるんだからなんだかうれしい。2マスほど話を戻して……石集めの真っ最中ですが、ミッションみたいなやつのターン数チャレンジを高確率で失敗します。戦略とか火力とかが未熟なんだと思いますが、なかなか短期決戦と持ち込めません。禁固とか食らうの痛いし。要研究だなあと思いながら開拓レベル50を目指しています。ヒーラーバリアバッファーアタッカーでいいんでしょうか……まあいい。将来の私、何とかしておくように。

原神DL状況はまだ50%とかなんですがいろいろ書いたので今回はこんなところでおしまいです。均衡上げて裏庭に挑戦だ!それではよい開拓ライフを。

愛……

【追記】

日付が変わったのでデイリー云々を片付け、ガチャを二回引きました。

おすしちゃんでした。これにて3凸です。マジ?